2007年05月06日

スパイダーマンB

連休が終わります・・。
最終日の今日は、1日雨雨・・・

まぁ、お疲れ休みには、丁度良かったかも?

電車の中で「スパイダーマン」広告を見つけた。

パッと見て、




『ん??』



って思った私・・・たらーっ(汗)




どっからどうみても、




「スパイダーマンヨ」



っと読んでしまった。



「ヨ」って?「ヨ」って何よ?


ってひとり模索して・・・


「あぁ〜って事ね」と納得。


こんなおバカさんは、私だけなのか?



見えませんか?バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

31855974.jpg


近いうちに観に行きたい映画です。

ちょっと楽しみ。

っていうか、Aを観てないんだった。

この前TVでやったのに、見逃したし・・たらーっ(汗)

ニックネーム しずちん♪ at 21:40| Comment(3) | しずちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

おサボリのお知らせ




みかんは、元気です。

気温が真冬並で、
雨ばっかりで、
寒くてブルブルですが、とっても元気です。


画像 2020.jpg


仕事が忙しく、いつもより、一時間延長して仕事しているので、
更新できてません。

お得意のおサボりですふらふら

気温差が激しいので、
体調崩さないように〜気をつけてくださいね。



ニックネーム しずちん♪ at 20:18| Comment(4) | しずちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

行列ラーメン。

最近、行列が出来ていて、
とっても気になっていたラーメン屋さん胡心房に行ってきました。

一時間並んで、
注文したのは、一番人気「味玉らーめん」750円
画像 2014.jpg


お魚とんこつスープがさっぱりなのに、コクがあり
美味しかったです。

女性限定、ヘルシーセットっていうのもあったので、
すぐにでもまた行きたいと思ってしまうラーメン屋さんでした。

従業員が女性で、しかもかわいいお姉さんが
さわやかな笑顔で元気に接客してくれたのも魅力的ぴかぴか(新しい)でした。



ニックネーム しずちん♪ at 22:57| Comment(3) | しずちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

招かれざる客

画像 1982.jpg



昨日の出来事。
夕食の仕度をせっせとしていた自称(?)セレブ主婦な私。
献立は、きんぴらごぼう。ピーマンと椎茸の肉詰め焼き。豚汁。

お休みだったので、いつになく頑張っていました。

もうちょっとで出来上がります〜ってときに、
世の中で一番見たくない。
宇宙一近寄りたくない。
ヤツが私の頭上高く上の方に居たんですどんっ(衝撃)



ヤツって?

ヤツと言えば、ヤツですよ。



黒いマントを身にまとい、長い2本のアンテナをなびかせ
走る速さはマッハGO!GO!で
時々飛ぶと言われている、憎いヤツですexclamation×2


今の所に住むようになってから6年。
初めてのヤツの侵入に
パニックになってしまった自称(?)セレブ主婦のわたし。

「キャーたすけてー」

みかんを抱き上げ緊急避難あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ジャジャーンぴかぴか(新しい)

「只今参上 ニッ顔(イヒヒ)」と登場したのは、
正義の味方?『退治マン』

丸めた新聞紙を片手にちょっとヘッピリ腰で
格闘すること約20分?

バシッっと一撃したら、ヒーターの方へ飛ばされてきた。
(ヒーターのある部屋に避難してたので、私の方に飛んできたの)

しずちん「ぎゃぁぁぁぁぁ〜どんっ(衝撃)

しずちん「怖いよぉ〜怖いよぉ〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)

みかんを抱きながらさらにパニック

退治マンが「ヤツはどこに行った?」
っと駆けつけた。

しずちん「ストーブ!」「ストーブのところ!そのあたりあせあせ(飛び散る汗)

退治マン「ストーブってなんだよどんっ(衝撃)?

しずちん「ヒーター、ヒーターだよ。その上とか?下とか?横とか?」

しずちん「わかんないよぉ〜」

かなりのパニックでテンパリ最高潮の自称(?)セレブ主婦のわたし。


一瞬逃げられたかと思ったけど、すぐに見つかり

退治マン「うりゃぁ〜」

退治マンのとどめの一発でヤツは、力尽きていました。

「ふぅ〜」

みかんは、私の腕の中でブルブル震えていました。

「ごめんね。みかんたらーっ(汗)
大騒ぎしちゃったから、相当怖かったみたい。

本当に怖かった。

1匹いるということは?なーんて怖い発想しちゃって、昨日の夜から
キョロキョロしちゃって落ち着かないわたし。

今度出たら、どうしょう?





大嫌いなわけ・・・。
ニックネーム しずちん♪ at 15:02| Comment(7) | しずちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする