2010年01月25日

ストライキ中

「散歩に行かないもん」って
ストライキ中のみかんのお写真です。

2010012518300000.jpg




理由はね・・・・




お洋服着るのが、
嫌みたいで、
お散歩の時間になると、ケージに入って、
出てきません顔(なに〜)




雨が降らなくて、
乾燥しているせいか、
お外を散歩すると、
足と、お胸が真っ黒になっちゃうから、
お洋服を着せてたの。


そしたら、




ストライキされちゃいました。




困ったちゃん。





ニックネーム しずちん♪ at 22:21| Comment(7) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

おっかいものぉ〜♪



昨日。

お買い物に出かけたついでに、
ペットのお店に寄ってみました。



画像 2621.jpg

買ったのは、↑この2点。



赤いのはリードです。


バンジージャンプで使用されている丈夫なゴムで
出来ているリードなの。
うちのみかんは、ひっぱり癖があるので、
たまに手が痛く鳴っちゃうときがあって・・・。

「愛犬にお散歩されちゃてってる飼い主さん用」なんですって(笑)


HPはこちら



もうひとつは、


画像 2622.jpg

サプリ。

みかんにとっては、初サプリを購入しました。

6歳になって、
腰とか骨とか・・・ちょっと心配はしていたの。

とりあえず、

お試し気分で始めてみました。

みかんは、フードに混ぜても全然気付いてないようですぅ。


画像 2619.jpg


ニックネーム しずちん♪ at 20:48| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

成人式

今日は成人式でしたね。

seijinn.jpg


な・なんと。


しずちんは、成人式でしたぁ手(チョキ)



「なんつって顔(イヒヒ)





な・なんと。


みかんが成人式でしたぁ手(チョキ)


みかんも、大人の仲間入りです。
責任ある大人の行動を取らなきゃね。

お酒は、ほどほどに・・だよ。

くれぐれも
泥酔しないように〜



「って、」




「なんつって顔(イヒヒ)




姪っ子が成人式でした。




あんなにちっちゃかったのに、


赤ちゃんの頃あんなにかわいかったのに、


すっかり大きくなっちゃって。


今は、看護士目指し、専門学校でがんばってます。

これからもがんばってね。

応援してるよぉ。





ニックネーム しずちん♪ at 19:40| Comment(3) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする