2009年12月07日

おめでトゥーッスGood

今日で、6歳になりました。


そぉです。


お誕生日おめでとうClapみかん。


画像 2611.jpg

旦那っちが、
プレゼントを買ってきてくれたよグッド(上向き矢印)

新しいおもちゃをもらって、
猛ダッシュで走り回って、いつまでも、いつまでも
遊んでたよ。


すっごく喜んでくれたみたいでした。




そしてね。



今日は、5年前くらいに使ってた
旧携帯を見つけて、
充電してみたら、チビみかんのお写真がいっぱいあったの。


いくつか、載せます。

200403250904000.jpg

200402290841000.jpg

200402050739000.jpg

顔がめっちゃ幼くて、
笑っちゃったグッド(上向き矢印)


かわいかったなぁ。


かわいくてしょうがなかった頃。


でも、何をするかわからない頃で、
目を離せない時期だったなぁ。

いつチッコをするか分からなくて、大変だったなぁ顔(汗)



いつまでも元気でいてねかわいい

ニックネーム しずちん♪ at 21:32| Comment(6) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする