2009年09月26日

待犬


今日もとっても良い天気でしたね。

昼間は暑くて

朝晩涼しくて、


体調管理しっかりしないと!って感じです。






090926.jpg

↑今のみかんです。

実はね。
待ってるのデス。


仕事に出かけた旦那っちを

玄関のほう見ながら

待っているのデス。



ハチ公みたいでしょ。




ニックネーム しずちん♪ at 22:48| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

はっするぅ




ひさしぶりに
公園に行ってきたぁ。

今回は、
旦那っちも一緒に。






saga1.jpg

旦那っちが
一緒だから、みかんは、とってもごきげんです。




sagamika.jpg

さぁ、
おもちゃのみかんちゃんで
遊ぶよぉ〜。

実はね。
旦那っちは、
お外で、おもちゃを投げて持ってくる〜みかんの姿をみたことないの。



saga2.jpg

ワンコが少なかったせいか
みかんは、ハッスルして投げて〜持ってきてぇ〜を
何度も披露してくれて、
旦那っちも大喜びでしたるんるん


みかん、
遊んでくれてありがとう。




ニックネーム しずちん♪ at 23:39| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

カートに乗ってルンルン♪

okaimono.jpg

ホームセンターに行ってきました。
カートに乗ってルンルンるんるん





※ブログのテンプレートを変更したら、
お友達ブログが消えてました。頑張って、探して
思い出して、UPしたのですが、「私のがありませーん」
という方、お手数ですがご連絡いただければと思います。

ニックネーム しずちん♪ at 11:05| Comment(3) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

憧れのCafeへGo

sutosan.jpg

お友達ブログで見ていて、
ずぅっと行ってみたかった
Straw Sandal Cafeへ行ってきました〜。


土地勘のない所なので、
ナビを頼りに
「どこだろぉ?」ってワクワクぴかぴか(新しい)



画像 2514.jpg画像 2515.jpg
イタリアンハンバーグとカレーをご注文しました。
美味しくて、
美味しくて、お腹も心も大満足手(チョキ)

画像 2516.jpg
みかんには、「とりささみ野菜」ね♪

すっごい勢いで、
モグモグ食べてました。


sutosan2.jpg
美味しかったみたいで、いつまでもお皿をペロリンしてたよ。




sutosan3.jpg
初めてのCafeで
みかんは、ちょっと緊張してたけど、
いい子に過ごせました。

すっごく居心地の良いCafeだったので、
また行きたいなぁ〜顔(メロメロ)


ニックネーム しずちん♪ at 16:03| Comment(3) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする