2009年05月16日

イサキちゃん

画像 2438.jpg


旦那っちが、
釣りに行ってきて、
イサキを釣ってきました。


ちゃんと数えなかったけど、
たぶん30匹以上ありました。

うちの冷凍庫は、そんなに入らないし・・・顔(汗)


ご近所さん、お友達にお裾分けして、
なんとか貰っていただき、
片付きましたぁ顔(なに〜)


美味しかったケド、大変だったよぉぉ〜





ニックネーム しずちん♪ at 19:25| みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

公園で〜と

今日は、お久しぶりに
デートしてきたよ。

半年ぶりにM+M mammy & 2 dachs storyのまひるくんとみかんちゃん

090512_143620.jpg
左がみかんちゃん、右がまひるくん



うちのみかんと同じ名前繋がりで、
お知り合いになれたみかんにとっては、
貴重なお友達なの手(チョキ)


「お久しぶりぃ〜」の
ご対面のとき、みかんちゃんが走ってきてくれたの。
もぉ〜
うれしくってるんるん
涙がでそうだったわよぉ。

090512_115119.jpg

おもちゃを投げて「モッテコイ」で
汗を流して、
お弁当食べて
ピクニックデートは大盛り上がりグッド(上向き矢印)

090512_120410.jpg

ワンズのご飯タイムのときは、
マミィさんの周りに大集合グッド(上向き矢印)
美味しいお肉をありがとう。
マミィさんは、とっても優しくて、とっても素敵な方なの。
ワンコのことを一番に考えてて、一緒に居て、
ホッと出来て、優しい気持ちになれちゃうのです。
私もそんな女性になりたいなぁって会うたびに思ってます。



090512_124800.jpg

余興の時間には、
まひるくんが、「いい湯だなぁ〜るんるん」のかくし芸を
してくれましたいい気分(温泉)
(・・・って本当はね、クールダウンあせあせ(飛び散る汗)してるのよぉ)



090512_140718.jpg

それから、公園内をお散歩して

090512_143722.jpg

集合写真を撮って・・・
カメラ目線は無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)

Mpureznto.jpg

プレゼント頂きました。
おもちゃに夢中のみかんですグッド(上向き矢印)



いつもは、公園に行くと、ワンワン吠えてしまうんだけど、
今日のみかんは、いつもと違うぅぅ〜だったの。

おうちに居るみたいに、
穏やかで、まったりしてて・・
とってもビックリしちゃいました。

楽しい一日をありがとう。
明日から、また頑張れそうですぴかぴか(新しい)

※今日は、デジカメを忘れて・・・
携帯カメラで撮りました。とほほ・・・
ニックネーム しずちん♪ at 18:25| Comment(5) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

GWお出掛け〜


お出掛けしてきたよ。




syouwa.jpg

昭和記念公園に行ってきたよ。


popi2.JPG

お花が満開でしたぁかわいい

続きを読む
ニックネーム しずちん♪ at 17:51| Comment(4) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする