2009年04月29日

うみ〜

早起きして、
海に行ってきたよ。

海風が気持ちいいぃ〜リゾート



sea.jpg
砂浜ダッシュダッシュ(走り出すさま)
走り回ってたよ。

続きを読む

ニックネーム しずちん♪ at 21:39| Comment(3) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

公園に行ったよ。

晴れましたねぇ〜晴れ

今日は、朝から気持ちイイ。
超気持ちいい青空グッド(上向き矢印)が広がってたぁ。




昨日、
退屈で、ゴロゴロだったみかんを連れて、
公園に行ったよ。


いやぁ〜


駐車場激混みどんっ(衝撃)
公園内も
ワンコ&人が
いっぱい

あっちこっちでワンワン吠えてるから、
みかんは、

着いてすぐ、帰りたいモードたらーっ(汗)

うしろ.jpg

おもちゃのみかんちゃんを持って行ったのに、
他のワンコなどが気になるらしく、
全然遊ばなかったぁぁぁバッド(下向き矢印)






spark.jpg

でもね。
こんな満面の笑みを見せてくれました。


うひょぉぉ〜

かわぃっ顔(メロメロ)
ニックネーム しずちん♪ at 22:16| Comment(6) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

あめだと・・・

今日は、朝から
雨。


寒いし・・・。



そしたらね。


みかんがね。


暇で限界だったのか、


こんな格好に・・・




090425_170830.jpg

見て見て〜
変な生物になってるでしょ。グッド(上向き矢印)




090425_170853.jpg

この顔グッド(上向き矢印)

「退屈ぅぅ〜」って聞こえてきそうでしょぉ。

チャームポイントの歯だ出てるし・・・顔(汗)



GWの予定はなーんにも決まってなくて・・・。


さてさて、
どう過ごそうかしら?







ニックネーム しずちん♪ at 22:14| Comment(3) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ちょうちょ〜ちょうちょ〜

一ヶ月ぶりの・・・
トリミングに行ってきました。

春になったせいか、
毛が伸びるのが早い気がして・・・

あっという間にボサボサに
なってたもんで・・


トリミング後のみかんさんの頭に
ちょうちょが飛んでましたぁ〜かわいい

1141461491_218.jpg



おリボンが『ちょうちょ』なの。

かわぃっ


090419_130947.jpg

おうちに帰って、
おねんねしてても
ちょうちょが飛んでるよぉ〜グッド(上向き矢印)


090419_130908.jpg

肉球周りが
スッキリきれいになって、
モミモミしたり、匂いをクンクンしたり・・・
私の変態ぶりが発揮されてしまった一日でしたわーい(嬉しい顔)




ランチはね。
ニックネーム しずちん♪ at 20:57| Comment(5) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

チックン&桜祭り

本日、またまた、チックン注射に行ってきました。
ワクチン接種です。

今日もとってもいい子にチックン注射されてましたわーい(嬉しい顔)


今月から、
フロントラインを開始するので、
フロントラインも購入。

ふぅ〜
出費の季節ですねかわいい


地元の桜祭りに行ってきました。

画像 2367.jpg

すっごい人で、
踏まれそうになっちゃってたみかんでした顔(汗)

画像 2373.jpg

画像 2379.jpg

県警のカラーガード隊が
来てました〜。

もうちょい若かったら、(もうちょい?)
こんなかっちょいいカラーガード隊に
なっても良かったかもぉ〜?

なんちゃって顔(ペロッ)


お花見楽しかったね。みかんハートたち(複数ハート)




ニックネーム しずちん♪ at 21:39| Comment(6) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする