2009年02月17日

花粉症っす

はぁっくしょんダッシュ(走り出すさま)

花粉症です。
かなり辛いです。

今年は、2月はじめに、
目の周りの肌が荒れたり、
目が痒かったり・・・

かなり早い段階から、
ヤバイ感じだったの。

昨日あたりから、
鼻がムズムズ、クシャミ&鼻水たらーっ(汗)
花粉症オンパレード
花粉症のフルコースを味わってますあせあせ(飛び散る汗)

これでも、
耳鼻科で処方してもらったらお薬を飲んでいるのに・・・顔(泣)


なんとかしてー

ニックネーム しずちん♪ at 20:35| Comment(2) | しずちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ご機嫌ナナメのち・・・?

先日みかんのウゥ〜のことで、
ここ数日、
凹み気味だったわたし・・・


温かいコメントを頂き、
すっかり元気になりました。

どうもありがとう顔(メロメロ)
とってもうれしかったです顔(メロメロ)


きっと
今回のことは、
みかんから、わたしへのメッセージ。

これを乗り越えれば
強い絆で結ばれるハズ手(チョキ)
(なんとポジティブるんるん

そう思えるようになりました。





2009020712220000.jpg

みかんのご機嫌は
すっかりいつもの通りになってます。

今日は旦那っちと
公園に出かけて、いっぱい歩いてご機嫌な顔でしたグッド(上向き矢印)
(↑公園でのご機嫌な様子カメラ


ここのところ、
ギックリになったり、
寒かったり、
仕事で出勤が多かったり、
あんまり
かまってあげれてなかったのは、
本当で、
反省点ばかり・・。


たぶん、みかんは、
もっと構ってよって
信号を出してたと思うんだよね・・。

それに気付いてあげれてなかったのは、
大反省です顔(泣)

みかんは、いつも私の事を見ていてくれているのに、
ごめんねみかん。

いっぱい抱っこしちゃうよぉぉ

いっぱいチューしちゃうよぉぉ





ニックネーム しずちん♪ at 20:52| Comment(3) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

うーん?

画像 2284.jpg








昨夜の出来事。

いつも寝るときは、ケージで寝ているみかん。

昨日も、「ハウス」と声を掛け、
寝かせようとしたんです。


そしたら、
普通に、無視。

そして、近づいたら、逃げまくり、
ヘソ天にして、反抗&抵抗。


「どうしたの?」と思いながら、
何度も「ハウス」と言いながら
立ち上がらせようとしたら、
「ウー」と歯をむき出し気味な顔に・・・犬(怒)



今まで、一度も怒ったみかんをみたことが
無かったので、ショックで、
悲しい気持ちになりました。



どうしたんだろう?


って、



きっと理由はあるはず。



こんなこと一度もなかったし。



反省しなくちゃって思いました。


絶対、飼い主の責任だから。




ニックネーム しずちん♪ at 21:18| Comment(5) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

豆は歳の数だけ食べましょう

節分だったきのう。

「鬼は外、福は内」やりました。




豆をまく前に、

ジャンケンで鬼を決めました。


負けたのは、グーしか出せないみかんサン

ぷぷっ(笑)


画像 2312.jpg

嫌がって嫌がってましたぁぁ。






嫌がってたのに、
豆をまいたら、

テンションあがって、食べまくりぃ〜のみかんサン



画像 2325.jpg


歳の数って言ったのに、
全部食べてたし・・・



まぁ、

お掃除の手間が省けたので、
良かったけどさ。



食べすぎですよっ。





ニックネーム しずちん♪ at 17:19| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする