2008年12月01日

みかんとおデート

良い天気のいちにちでした。
なので、
今日はみかんとドライブデートに出かけました。

コースは、
ペットのコジマ

下

ホームセンター

下

グラモ&鶴間公園


欲しいものがあって、
こんなコースになってしまいました。


欲しい物、探している物、
それは、今更ながら、
みかんを車に乗せるときに使う
「ドライブボックスぴかぴか(新しい)



一軒目の「コジマ」では、あったんだけど、
なんとなーくピンひらめきと来なくて、断念犬(泣)



二軒目の「ホームセンター」では、
あるには、あるんだけど、プラッチックのチャイルドシート?
っと思わせるような作りのやつしかなくて、
「なんじゃこじゃ?」っで却下。

081201_130622.jpg

ホームセンターでは、おもちゃに夢中みかんグッド(上向き矢印)



さて、気に入ったのが、見つからない。



うーむ?

見つからないから帰るかぁ〜って
思ったんだけど、
せっかくだから・・グラモまで足を伸ばして〜
っと初めて鶴間公園に行ってみました。


turumakouen.jpg



初めて行ったので、どこに何があるのかわからず、
森の中?をさまよいましたぁ。

そして、気付いたら、グラモに居ましたー顔(イヒヒ)


グラモでは、なぜかみかんに『抱っこ』をおねだりされ、
ずぅっと抱っこ。
抱っこしながら、グラモでも
ドライブボックスを探したけど、






「無かった・・・デスたらーっ(汗)






腕の痺れに限界を感じ帰ってきちゃった顔(汗)

おデートって辛いのねたらーっ(汗)


それにしても、
ドライブボックスってこんなに無かったっけ?
以前は、どこに行っても、売ってた気がしたんだけどなぁ〜?



ニックネーム しずちん♪ at 17:35| Comment(4) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする