2008年11月16日

懐かしくて。

来月5歳になるみかん。

ちっちゃいころの写真が見たくて、
探してみました。

過去にも載せた事のあるこの写真。
耳の辺りの毛が真っ黒〜、
よく見たら、ヘルメットのような頭の毛の色。
ぷぷっ。
かわいくて、笑っちゃった。

kodomomikan.gif


実は、チビのころの写真がほとんど無いのです。
ブログをやってなかったから、
あんまり写真を撮るという考えが無かったっということも
あるんだけど、

何枚か撮っていた写真をPCに入れておいたのに、
ある日、無くなってたー顔(泣)顔(なに〜)事件がありまして。


どっかに行方不明です。



恐らく消えたんでしょうね・・・。


ショックでした。


ちゃんとCDに焼いておくべきでしたあせあせ(飛び散る汗)



悔やんでも後の祭りで、

どこを探しても
ないのは事実。


気にしても仕方ないです。


それよりも、
今の時間を大切にして、
みかんと過ごせる時間を大切にすることが、
一番なのかなって。

みかんにとってみれば、
過去の写真なんて、関係ない訳だしね顔(ペロッ)

もうすぐ5歳。
最近、私の心をすぐに読むので、
出掛けるとき、仕事のときを
区別して察知するし、
会話も良く聞いていて、
出かけるそぶりをみせると、玄関で待ってたりします。
会話が出来なくても、意思の疎通が出来るって、
すごいなぁ〜って。

なんでも見抜かれていて、
なんでもお見通しなので、我が家のお局様になりつつある
みかんなのでした顔(イヒヒ)

ニックネーム しずちん♪ at 13:42| Comment(3) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする