2008年11月05日

秋の相模原公園デート

sagamp1.JPG

先月、雨のため延期になっていた
「まひみかちゃんと相模原公園デート」が
本日実現しましたぁ顔(メロメロ)

まひる君とみかんちゃんに会うのは、
春以来なので、半年振りでした。
(みかんと同じ名前なのよっ)


お天気に恵まれて、
ポカポカ陽気でした。


会う前、「また、ガウガウしちゃうかな?」って
不安だったんだけど、
最初にちょっとワンワンって吠えたっきり、
吠えずにいい子でしたぁ。

きっとね。
「あ、まひみかちゃんだぁ」って
思い出したんだよね〜。


sagami4.jpg

おもちゃの「みかんちゃん」を
投げて、「持ってコイ」で上手に遊んでいるまひる君。




「うちのみかんは、外だと"持ってコイ"やらないんだよねぇ顔(汗)
って言っていたら・・・


sagami3.jpg

「あららら〜グッド(上向き矢印)

上手に出来ましたぁ。
まひるくんに刺激されたのかな?
上手に遊べて、しずちんは、終始ニコニコ顔(メロメロ)しちゃったわ。


まひるくん、ありがとう。


sagami6.jpg

上おもちゃのみかんちゃんを確保中のまひる君。
取られない様に、見張ってま〜す。

みかんとみかんちゃんが居て、
おもちゃのみかんちゃんがあって、
「みかん」「みかん」といっぱい言いながら、ちょっと混乱した
場面もありましたね顔(ペロッ)



sagami5.jpg

スカート姿のみかんちゃん上
まったりと日向ぼっこしてお昼寝してましたぴかぴか(新しい)




sagami7.jpg

ダブルみかんのツーショットグッド(上向き矢印)カメラ




sagami8.jpg

並んで仲良くお散歩できたよぉぉるんるん



楽しかった時間はあっという間に過ぎちゃって、
バイバイの時間になっちゃいました。


「また、遊んでねぇ〜手(パー)


sagami9.jpg

バイバイしてから、
車の中で寝てました。
楽しかった夢をみてるのかな??


続きを読む

ニックネーム しずちん♪ at 17:58| Comment(4) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする