2008年10月29日

待ってましたぁ・・そのA


注文してたリードと首輪が
届きましたよぉぉ。注文したのは、こちら


チェックの赤が
かわぃぃ〜

画像 2145.jpg

早速、みかんに付けてみたら、
ピッタリぴかぴか(新しい)

だけどね。

だけど、
写真撮ろうと思ったら、
暴れちゃって・・
撮れなかったのたらーっ(汗)



それからね。
迷子札も届きましたぁ。注文先は、こちら

今回のは、犬鑑札番号を入れてもらいました。

name.jpg


これは、普段使いでは、
もったいないので、
お出かけ用にしようっと。



ニックネーム しずちん♪ at 21:21| Comment(4) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

お散歩時間

200808131843001.jpg

最近・・・。
日が短くなり、
お散歩するときには、
すでに真っ暗・・・夜
って日が
多くなってきました。


最近、お仕事バタバタで、
うちに帰ってくると
疲れちゃって、
みかんの散歩は、
近所を一周して
「ハイ、終わり」
って日が多かったの。


お留守番時間が長いのに、
お散歩時間が短いのって、
かわいそうだなーって、
最近、反省中です。

なので、ここ数日は、
頑張って、
長めに、遠いいコースで、
お散歩してます。



だからかな?

最近、おうちで
少しだけ
いい子になったかな??

ごめんね。みかん。

3連休は、いっぱい遊ぼうねかわいい







ニックネーム しずちん♪ at 22:31| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

待ってましたぁ〜

ブログ友達のshopに注文してたお洋服が
今日届いたの。
かわいいお洋服のshopなんですよ。
shopのhpはこちら

みかんの名前入りで、
すっごくすっごくかわいぃの。

画像 2133.jpg



袋から出して
撮影してたら、
みかんが大騒ぎになっちゃってました。


早く着たいのかな?って思って
着せちゃったぁ。

画像 2136.jpg


かわぃぃでしょぉ〜
みかんの毛の色に、グレーはどうなんだろう?って
思ったけど、似合うぅ〜。
新たな発見だわ。

むむっ?
着せてみて気付いたんだけど、
みかんさん、お太りになりました?
って・・・

私にだけは言われたくないわね・・・顔(なに〜)

今日の出来事。
ニックネーム しずちん♪ at 23:04| Comment(5) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

そういえば・・・

先日、トリミングに行ってきました。

OPEN記念って事で、
半額って事で・・・(本当の目的はコレ?)
行ってみたの。

いつも行ってるカフェの片隅(?)で
OPENしたの。


トリマーさんのお姉さんに会うなり、
何かを察知したのか、
逃げる〜のみかんでした。


画像 2124.jpg

終わってまったりのみかん
テーブルの棒にグルグル巻きになってるのが
気になりますねぇ。



画像 2121.jpg

おちりフリフリで
誰か来ないかなぁ〜?ってまちぶせしてるの・・・

来たら来たで、
ワンワンして追い払うくせにぃ〜
ニックネーム しずちん♪ at 23:37| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

Dog CafeへGO

雨の連休初日。


旦那っちの両親とDog cafe
行ってきました。

以前から行ってみたいと要望のあったDog Cafe
だったので、
ワンコのグッズや洋服がいっぱい売っていたりして
初Cafe喫茶店でキョロキョロしてました目




FC-Cafe.jpg

みかんは、甘えさせてくれる両親が
居たので、甘えたい放題グッド(上向き矢印)

定員さんのワンコ
トイプードルのモカちゃん(写真撮るの忘れたバッド(下向き矢印))が
挨拶に来てくれたのに、
吠えまくり・・・・

とほほ・・・でした。


モカちゃん、めっちゃかわいかったですかわいい


初cafeを楽しんでくれたようで、
ちょっぴり親孝行が出来たかな?って思ってます。
みかんのお陰です。ありがと、みかん顔(メロメロ)









ニックネーム しずちん♪ at 16:45| Comment(8) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

イヌリンピック

来月のお話ですが、
八景島のシーパラで、2008イヌリンピックっていうのが、
あるらしく・・・

お天気が良ければ、
行ってみようかと思ってます。


5年目ってことは、5年前から、やってたんですね。
全然知らなかったぁ〜

行った事ある人っているのかしら?

うちは、競技とかは無理なので、
ウロウロして、買い食いして、いっぱいワンコを見て〜って
終わっちゃうと思うケド・・。



続きを読む
ニックネーム しずちん♪ at 21:48| Comment(5) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

しょんぼり

今日はブログ友達「まひみかマミィ」さんと
第二回相模原公園デートの日だったの。


でもね。
朝から雨降ってて、
曇りという予報。
仕方なく・・・延期に顔(泣)



昼ごろ雨があがり、
外が少し明るくなってきたら、
みかんが外を見ながら、こんな顔バッド(下向き矢印)


画像 827.jpg

「ねぇねぇ。今日デート出来たんじゃない?」って
心の声が聞こえたような??


っとしばらくしたら、

雨がポツポツ降ってきて、

画像 829.jpg

「あーぁ、また雨〜」「つまんない〜」
ってダラリ〜顔(なに〜)になっちゃった。


画像 828.jpg

まひみかちゃんと遊びたかったなぁ〜って
残念そうなみかんなのでした・・・。


ニックネーム しずちん♪ at 18:20| Comment(9) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする