2008年09月29日

さむぅ

この前まで暑かったのに、
さむぃ〜
昨日扇風機を片付けたばかりで、
とりあえず、みかんの寝床に敷いてあった
「ひんやりシート」を
「ほかほかマット」に衣替えしました。

何着たらいいかわかんないくらい寒いし、
布団は出さなきゃなんないし・・

とりあえず、寒いから、みかんを抱っこしてヌクヌクしまーす。

みなさん、風邪ひかないようにexclamation×2

ニックネーム しずちん♪ at 17:13| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

公園へGO

私の
運動不足解消で、


地元の・・・。

相模原公園へ
お散歩に行ってきました。


kosumosu.jpg

満開のコスモス
秋ですねぇ


park2.jpg

噴水を見に行ったら、
「雷雨で故障中・・・」って張り紙してありました。

あらら・・・たらーっ(汗)


ガッカリ顔(汗)


続きを読む
ニックネーム しずちん♪ at 17:16| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

お買い物っ

待ってましたぁ〜

CARO8さんで初お買い物のお品が届きましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

boda.jpg
タオル地のボーダー柄の洋服。

久々に洋服着せたら・・この嫌そうな表情・・・顔(なに〜)

夏に濡らして暑いときに着せようと思って注文したら、
涼しくなっちゃいましたーたらーっ(汗)




あとね。あとね・・・。



nam.jpg

みかんの名前入りフードボール
深さがあってとっても使いやすそうです。

みかんにコレを見せたら、
「なんか食べたいexclamation×2なんか食べたいダッシュ(走り出すさま)」って
気に入ってくれたみたいです。






ニックネーム しずちん♪ at 10:49| Comment(3) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

カフェ気分?



今日は
なんだか
とっても
ワガママな様子のみかん。


なので、
おうちのなかで
カフェ気分?って事で、
リードにつないでみたの。


いつもフリーで自由にしてるから、
嫌がるかな?っと思いきや、
満更でもない様子・・?





画像 806.jpg

私がお昼ご飯食べていたら、↑こんな風にくつろいで寝てました。

カフェに行っても、
こんなに大人しくしてないのに??なんで?



画像 807.jpg

あんまり長い時間はかわいそうかな?って
思って1回は取ってあげたんだけど、

「つける?」って聞くと、
自分から首を突っ込んでくるの。

案外おうちの中でカフェ気分〜♪が好きなのかしら?

ニックネーム しずちん♪ at 14:26| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ちょこっとすっきり〜

毛が伸び放題だったので、
久しぶりにトリミングへ
行ってきました。





tori3.jpg



ちょっとスッキリしたでしょ。

これから、寒くなるので、
あんまり切らないように
今回は長めです。

続きを読む
ニックネーム しずちん♪ at 21:28| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

はじめて〜のぉ〜

主婦業中のしずちんです。コンニチハ。
昨日は、ストーカー犬に変身したみかんとまったり過ごしました。

布団干したりカーテンを洗濯したり・・・
いつもは出来ない事をやったりして、
やる事がいっぱいで、主婦に給料くださいって叫びたくなってしまった。
やっぱり向いてないな。主婦。

さてさて、
みかんと梨を食べました。

みかんの犬人生の中で、はじめての梨。
どんな反応するのか、楽しみぃ〜ハートたち(複数ハート)



nasi1.jpg


いきなりですかっがく〜(落胆した顔)
迷ってます。悩んでますっ。

続きを読む
ニックネーム しずちん♪ at 11:09| Comment(4) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

まったり

画像 770.jpg



今日は涼しぃ〜

最近、バタバタとしてて、暑さを理由にブログ更新もさぼり・・・顔(汗)

困ったちゃんの私でした。


先週はみっちりと仕事だったのですが、
なんとなく仕事も片付いたようなので、
今日と明日、突然お休みになりました。

朝から主婦に変身して、今日は専業主婦に・・・?なるつもり?



ってすでに、
PCに向かって遊んでたりして・・。



画像 769.jpg

みかんは・・・っというと、
涼しい風にご機嫌です。
暑かった日は、ゴロゴロして、ヘソ天で寝てたし・・・。

最近、カミナリが多くて、ワンワン吠えて多忙だったので、
やっと、落ち着けるかな??






ニックネーム しずちん♪ at 10:16| Comment(3) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする