2008年08月29日

あらしのよる

画像 766.jpg

昨夜の天気。
大荒れでしたね。
雨雨がザーザー&雷カミナリゴロゴロ


みかんは、一晩中・・・
吠えていた顔(汗)


雷の音がなるたびに、吠えまくり〜あせあせ(飛び散る汗)

さすがに昨夜の雷はハンパなく、凄かった。
ピカッぴかぴか(新しい)と光ったと思ったら、「どーん」と落ちたような音。
私も怖かったもん。







766.jpg

私もみかんも寝不足で、
みかんなんて、こんな目つきに・・・なっちゃったウィッシュグッド(上向き矢印)

ニックネーム しずちん♪ at 12:53| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

Cafeに行ってきました。

とても肌寒い週末でした。

猛暑だった夏が懐かしい?今日この頃です。

雨だったので、今日はカフェに行ってきました。


fanny face1.jpg



ここのカフェは、もともと多摩境駅近くにあったんだけど、
場所が変わって、うちからちょっと遠くなっちゃったんです。

前より店内が広くなってたような??
メニューも少し増えてました。

お店のスタッフ〜の方が、みかんの事を覚えててくれて、
嬉しい再会でしたかわいい




fanny face2.jpg

みかんは、「ヨーグルトゼリー」を注文。
おいしそうに「ウマウマ」食べてました犬(笑)

場所がわかったので、ちょっと遠いいけど、また行こうねグッド(上向き矢印)
ニックネーム しずちん♪ at 21:54| Comment(3) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

雷雨〜

今年は、雷が多い気がしませんか?
雨が降ったと思ったら豪雨になるし・・・

大丈夫かなぁ?地球・・・。

今日も、夕方にゴロゴロ雷霧豪雨
案の定、
みかんは、雷雷ゴロゴロと格闘〜
ワンワンダッシュ(走り出すさま)で追っ払ってました。


大好きなキュウリを食べているときに、カミナリがなったとき、
「ヴァァン、ヴァァン」って食べながら吠えてるの。

サザエさんの
「来週もまたみてくださいねーー」の
「ウガウゥン」左みたいになってました(笑)







画像 755.jpg

吠え疲れたのか、グッタリしちゃってますたらーっ(汗)
ニックネーム しずちん♪ at 21:27| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

帰宅した日

帰ってきてました。

14日に帰ってきてました。(一泊でした)
行きも帰りも、ちょっとの渋滞で高速道路もスムーズに
流れていました。

やっぱり今年は、マイカーで出かける人って少ないんでしょうかね?


私が居ない日の夜。
玄関でフセをして待っていたらしい・・・みかん。
ずーっとしずちんを待ってたみたいです。
それを聞いて、切ない気持ちになっちゃいました顔(泣)


帰って来た日、
そりゃぁ〜もぉ〜100年ぶりの再会??のような大歓迎振りで、
すごかったですダッシュ(走り出すさま)

チューキスマークの嵐で、ベロベロされまくりでした犬(笑)



P8140188.jpg

グッド(上向き矢印)足元でまとわり付いてるみかんデス。



ニックネーム しずちん♪ at 12:15| Comment(3) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

明日は福島へ

暑いです。
エアコンON時間を早くしたら、みかんは、すこぶる元気いっぱい〜ぴかぴか(新しい)

食欲旺盛で、ご飯もあっという間に食べちゃってます。


祖母の新盆のため、実家の家族と明日福島の郡山に行ってきます。
さすがに、みかんは連れて行けないので、
仕事の旦那っちと留守番なの。


だから、今日はベッタリ顔(メロメロ)一緒に過ごしてます。



画像 744.jpg

さっき、留守番のお話したら、
こんな顔してました。

あぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
明日行くとき大騒ぎかなぁ〜顔(なに〜)
ニックネーム しずちん♪ at 15:29| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

グラモへGO

今日は、いつもより、ちょびっと涼しい気味だったので、

グラモ(グランベリーモール南町田)に行ってきました。
いやぁ〜空いててビックリ顔(メロメロ)
いつもの日曜よりも、空いてて、
「まるで平日?」って感じでした。




ぐらも2.jpg

ちょっと暑かったのでカートで移動。
(カート大活躍〜わーい(嬉しい顔)

みかんは、久々のお出掛けだったので、
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ずっと暑くて、お出掛けあんまり出来なかったモンね。

続きを読む
ニックネーム しずちん♪ at 14:32| Comment(4) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

いってキター

サマーカットで、スッキリですが、
爪が伸びてしまったので、トリミングにお出掛けしてきました。




画像 731.jpg

今回はバンダナをつけてもらったよ。


いやぁ、でもさぁ〜

暑いよ。ホント。


みかんを抱っこするのも、暑くて一苦労〜


ふぅぅ〜



ニックネーム しずちん♪ at 12:21| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする