2008年07月28日

病院へ

昨日の朝。

みかんのウンP。1回目は正常でした。

その後、下痢Pで、しかも、血が混じってて。
焦って急遽病院へ行きました。

「なんか変なもの食べた?」と先生に聞かれ、

「そうですねぇ〜昨夜は、キュウリとトマト食べました」

「うーん。トマトかもねぇ」

「ええええー?トマトダメなんですかー?」

「場合によっては、アレルギーが出るときがあるかも?」


最近、喜んで食べてたトマトなのになぁ。


注射して、点滴したら下痢も止まり、食欲旺盛でしたが、
いつもより少なめなゴハンにみかんは、ご立腹でした顔(汗)

先生に、エアコンスイッチ14時半のお話をしたら、
「それは、ちょっとかわいそうかも?」
「せめて、11時くらいには入れてあげたほうが・・・?」っと
アドバイスを頂きました。

午前中から、昼にかけて、温度が急上昇するので、
お部屋の中は、蒸し風呂になっちゃいますからね。

電気代をケチったしずちんのせいだわ。
ごめんよ。みかん。顔(泣)



今朝も病院に行き、お薬で様子見ることになりました。

夕方、いつものうんPが出て、一安心。


ニックネーム しずちん♪ at 18:13| Comment(5) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする