2008年07月26日

暑さのせい?

毎日。

本当に暑いですね。いかがお過ごしですか?

我が家は、みかんがひとりお留守番の時、お部屋が
とっても暑くなるので、
14時30分になったら、エアコンがスイッチオンに
なるようにタイマーセットをしています。

本当なら、朝からずーっとONにしてあげれば良いんだろうケド、
何でもかんでも、値上げの時代なので、
みかんにがんばってもらってます。


昨日、帰宅したら、いつものように、エアコンで
お部屋は、涼しかったのです。

みかんにただいまを言い、2階の窓を開けようとみかんと
一緒に2階へ行きました。
2階は、ムァァァーンと暑かったぁ〜

窓を開け、
ふと、みかんをみると、
何だか、一点を見つめて、「ぼーっ」してるんです。

「どうしたの?」っと聞いても、
座って、一点見つめてて

様子がおかしいので、涼しいエアコンの部屋に連れて行き、
水を飲ませました。
抱っこしたら、そのまんま寝ちゃって、起きたら元気になりました。

なんだったのか分からないけど、
とっても心配しちゃいました。

暑さのせいでしょうか??

やっぱり朝から、エアコン入れたほうがイイのかな?

悩むぅ?





画像 015.jpg

夜になって、超元気になって、
みかんの洋服入れの中から、なぜかクリスマスチックな
洋服を引っ張り出して、ガブガブ噛んでましたクリスマス

この暑いのに、季節外れの、クリスマスですよぉ〜

暑さのせいでやられちゃった?

ニックネーム しずちん♪ at 21:59| Comment(4) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする