2008年07月19日

あつあつ3連休


関東地方・・・この3連休に梅雨明けらしいですねダッシュ(走り出すさま)

朝から、かなり暑すぎます。
今朝は、暑くて起きた。

暑くて起きたのに、みかんは、私にベッタリぃ〜たらーっ(汗)

みかんの体温って、あづぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

冬場は暖かくて、湯たんぽのようでヌクヌク暖かくて、
気持ち良いんだけど、
夏場は、暑いぃ〜あせあせ(飛び散る汗)






atu.jpg

みかんも、暑くて、こんな顔〜


扇風機に当たりながら、
だらーりダッシュ(走り出すさま)の3連休を過ごすつもりみたい。


dararinko.jpg


暑い〜


暑いから、ランチは、「そうめん」でも食べようっとかわいい


暑いから、夏バテしないように気をつけましょぉ〜

ニックネーム しずちん♪ at 11:32| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする