2008年07月10日

合宿スタート

実家に連れて行って、お願いしてきました。


みかんの合宿。


なんとなく、察知したのか、
私から離れなくて・・・抱っこ抱っこでした顔(汗)


夕方、実家にいるワンコと一緒にお散歩に行って、
みかんに気付かれないように帰って来ました。

帰ってから、私の事、探してるかなぁ?どうしてるかな?って
心配になって、メールで聞いたら・・


「探す素振りも見せないで、寝てるよ。」


って・・・


えーーーー顔(なに〜)


それは、それで、安心だけど、


飼い主としては、ちょっとだけ、ショッキンぐーGood




みかんが居ないと、旦那っちとボンヤリ〜会話も無く・・
2人で「はぁ〜」って寂しくなっちゃってます。

もしかしたら、みかんより、私らの方が・・・?



ニックネーム しずちん♪ at 21:57| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする