2008年06月28日

噛み噛み留守番犬


バーゲンへお出掛けした。

だから、旦那っちとみかん2人っきりで、
お留守番。


最近、私が出掛けるとき、超騒ぎます。
会社に行くときは、大丈夫なんだけど、
遊びに行くときは、バレバレで、
「行くー行くー」って大騒ぎ。

旦那っちが出掛けるときは、
無表情なんだな。顔(汗)


なんで?






画像 651.jpg

ガムを噛み噛みして過ごしていたようです。グッド(上向き矢印)

ニックネーム しずちん♪ at 23:44| Comment(4) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

5の倍数で犬になったみかん?

N0013386.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うちのみかんがぁぁぁ〜

5の倍数でぇぇぇ〜


犬になったぁぁぁ〜?

オモロー


ニックネーム しずちん♪ at 20:44| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

かわいく撮れない?

画像 644.jpg



どうもかわいく撮れない・・・


なぜかと申しますと・・・


毎年恒例のサマーカットにしてきちゃいました。

全身バリカン入れちゃいました。

わたし的には、

手触りが良くて、温もりが気持ちよくて、
お尻フリフリが面白くて、
かなりお気に入り・・・


でもね。



かなり笑えるんです。



きっと、お散歩行ったら、
すれ違う人、

いつも会う花屋さん、


ご近所のワン友さん・・・


「かわぃぃ」って言ってくれないでしょうなぁ〜



ごめんね。みかん。


でもね。


私はサマーカット姿のみかんが大好きなのよぉぉ。


かなり短くなったから、
チッコかぶれの心配は無いから安心ねっ手(チョキ)

でも。

やっぱりリボンつけてもらえばよかったかも?
リボンがあるとちょっとかわいい?



おまけ右


サマーカット2006年バージョン
2006.jpg



サマーカット2007年バージョン
2007.jpg


ニックネーム しずちん♪ at 22:19| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

あるばむ

先日遊びに来てくれた友人から
バースディプレゼントを頂きましたプレゼント


みかんのアルバム本です。

写真は、このまえ一緒に公園に行ったときの写真なの。

めっちゃかわいいみかんの写真が満載です〜かわいい

画像0612.jpg



画像 613.jpg
わたしの膝の上で、ニッコニコ顔でパチリ



画像 612.jpg

画像 614.jpg
いちばんお気に入りの一枚です。
ヘニャ〜の笑顔がなんとも言えないでしょ。


違う人に撮ってもらうと、自分で撮るのと
視点が違うのか、なんだかとっても新鮮〜でした四葉





ニックネーム しずちん♪ at 22:53| Comment(8) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

しゃんぷぅ


めでたくエリカラから脱出しましたーexclamation×2


先生から、シャンプーの許可が下りまして、
帰宅後、バスルームへ集合〜いい気分(温泉)


相変わらず・・・嫌がっておりましたが、
キレイキレイぴかぴか(新しい)になりました。






画像06077.jpg

上上生乾きのままなぜかこんなところにマッタリ〜の
みかんさん・・・・




まったりする前には、

そりゃぁもぉぉぉ〜




大騒ぎさ〜





画像6077.jpg

あっちでグリグリ〜



駆けずり回って、走って、すっごかったわーい(嬉しい顔)


画像 0607.jpg

シャンプー後はいつも大騒ぎなんだけど、
今日はいつもより盛り上がってました。


エリカラが取れた喜びもあったのかもね?


ニックネーム しずちん♪ at 22:47| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

お迎えみかん


この前、出掛けて、
バスを降りたら、


エリカラのみかんがバス停まで迎えに来てくれてました〜



1212756539-2.jpg


私に気付くまでは、

バスから降りる人、降りる人に


「おかえりー」ってシッポ振って大喜びグッド(上向き矢印)

間違えてましたBad


エリカラ付けてるから、

注目の的だしねふらふら


明日病院に行く予定です。

やっとエリカラ取れるね〜

ニックネーム しずちん♪ at 22:02| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

気分転換〜

エリカラさんになって、
3日目。

昨日は寒い雨のいちにちで、
退屈そうな顔して、ブルーな顔してました。



今日は、久々の天気〜


さすがに、公園散歩するには、目立ち過ぎるし・・って思い、
ホームセンターへ行って来た。


みかんは、エリカラを付けながら、大はしゃぎ。
お店では、子供たちに

「何かぶってるの〜」って笑われました顔(イヒヒ)



画像 039.jpg

お出かけにニコニコ顔。

おやつをおねだりされちゃってますダッシュ(走り出すさま)


画像 040.jpg

思いっきり乗り出して、選んでるの(笑)



チッコかぶれは、治ってきました。

エリカラ取れる日も近いかな?

ニックネーム しずちん♪ at 21:55| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする