2008年05月30日

病院に行ってきました。

会社に「みかんを病院に連れて行くので遅れまーす」って
連絡して、

朝イチで行ってきました。


診察するなり、

「オシッコかぶれですよ」って言われてしまいました。

チッコのたびに拭いてあげているのに、
なぜ?って思ったんだけど・・・・顔(え〜ん)


オマタ周りの毛が伸びてたんです。
いつもなら、この時期にはサマーカットにして
短くカットしているのですが、今年は寒い日が続いたりして、
お腹の毛が伸びてたんです。

バリカンで、カットしてもらったら、
赤くなっていて、痒そうなボツボツが出ていました。

注射してもらって、消毒してもらって、エリカラつけて帰ってきました。





画像 036.jpg

また「エリカラさん」になっちゃいまいた顔(なに〜)


しかし、


みかんさんは、めげません。

エリカラは慣れたモンです。


ちょっと不機嫌な顔してるけど、
今日からまた、宇宙との交信中ですダッシュ(走り出すさま)

がんばろうね。みかん。しずちんもがんばるからね手(グー)

ニックネーム しずちん♪ at 22:23| Comment(4) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

おたんじょうび

おたんじょうびでした。

何を隠そう。

わたしの。


hana.jpg

旦那っちがお花買ってくれましたかわいい
欲しかった釣竿を買って「お金ない〜」って
言いながら、買ってくれました〜。


有難いです。


みかんはいっぱいちゅぅキスマークしてくれました〜犬(笑)




でもね。

みかんのお腹?のあたりが赤くなってて(おでき?虫刺され?)
明日病院にいってきます。

そうしたんだろう?

またエリカラになっちゃうかなー?




ニックネーム しずちん♪ at 22:41| Comment(4) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

遊んだよ

今日は

しずちんのお友達が遊びに来てくれたよ。

会うなり、嬉しくって、ワンワン吠えてちゃったあせあせ(飛び散る汗)



相模原公園に行こうってことになって、
オリジンでお弁当買って、ランチの準備はOK〜車(RV)


画像 034.jpg


今日は天気が良くて、暑かったあせあせ(飛び散る汗)
でも、日陰は涼しくて気持ち良かったよ〜四葉


続きを読む
ニックネーム しずちん♪ at 17:52| Comment(4) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

フリスビーで


みかんは、フリスビーを持ってます。




画像 0013.jpg


っと言っても、
さすがに、キャッチとかは、出来ないの・・・

続きを読む
ニックネーム しずちん♪ at 22:38| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ドックランフェスタ

ドックランフェスタに行ってきました。



dogrun4.jpg

無料撮影会やってましたー

dogrun3.jpg

たくさんのワンコがいて、ビックリしちゃったのか、
もぉ〜動いちゃって大変ダッシュ(走り出すさま)

「お姉さんキレイに撮ってねカメラ」なんて言う余裕もなく、
撮影終わっちゃいました〜

出来上がりが楽しみねハートたち(複数ハート)



dogrun1.jpg


暑かったのであせあせ(飛び散る汗)カートが大活躍手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム しずちん♪ at 17:42| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

トリミング後

image/mikan2003-2008-05-11T16:04:50-1.jpg



なんだか肌寒いです。




風邪ひかないように気をつけないと。

小雨の降る中、トリミングにいってきました。

ウサギちゃんのリボンつけてもらいました。
でも、ピンク色、あんまり似合わないような〜?
ニックネーム しずちん♪ at 16:04| Comment(4) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

今日のわんこ

やっと晴れた晴れGW最終日グッド(上向き矢印)


相模原公園に行ってきました。

朝起きて、冷蔵庫をゴソゴソして、
あるものでお弁当を作り慌しくお出掛け〜車(RV)

sagamip.jpg


ピッカピカぴかぴか(新しい)に晴れていて、
噴水の水しぶきもキラキラぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム しずちん♪ at 18:51| Comment(6) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森林浴

image/mikan2003-2008-05-06T12:12:35-1.jpg


やっと天気になったので
相模原公園にきました。


混んでるぅ
ニックネーム しずちん♪ at 12:12| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

5月5日 こどもの日

いまいちなお天気だったので、
公園に行くのは、明日に変更しました。


なので、



いつも行ってる多摩境駅ちかくにあるカフェに行きました。


行ったら、


お店の名前が変わってたがく〜(落胆した顔)


びっくり〜



オーナーさんが変わっていました。


店内もリフォームされていて、
メニューも変わっていました。





cafe.jpg


みかんもいつものカフェと変わっていたのが気付いたのか、
抱っこをせがまれましたー顔(汗)


続きを読む
ニックネーム しずちん♪ at 22:28| Comment(0) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

みかんのGW

みかんのGWは・・・







画像 2086.jpg


しずちんの膝でお昼寝したり・・・

200805031623000.jpg

いつものお散歩コースを遠回りしていっぱい歩いたり・・・



まったり過ごしています。


いつもは、


お留守番ばかりなので、

いっぱい一緒に居てあげようと思ってます。



どこかに、お泊りで・・・っとも考えたけど、


大渋滞に巻き込まれ、


長い時間車に乗せるのもかわいそうだから、


おうちでまったりGWしてます。




朝は、ゆっくり起きて、


まったりしながら、ボーっとしながら、ゴハン食べて、

みかんと遊んだり、じゃれたり、

みかんの肉球をくすぐったりしちゃってます。



あぁぁぁ〜


休み明け、

みかんがわがまま言い出しそうで、


それがちょっと心配です。



明日は、簡単なお弁当を持って、近くの公園へ行こうかと
思ってます。


お天気は、どうなんだろ?



ニックネーム しずちん♪ at 20:31| Comment(2) | みかん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする